HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ジ・オーバー・インフレート・ナメリック・ヴァーユ・ディヴァイン・ドラゴン―αΩ

ジ・オーバー・インフレート・ナメリック・ヴァーユ・ディヴァイン・ドラゴン―αΩ

まーらいおんさん の作成したオリジナルカードです。


ジ・オーバー・インフレート・ナメリック・ヴァーユ・ディヴァイン・ドラゴン―αΩ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/特殊召喚/効果】 あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 0
このカードは通常召喚できない。相手フィールドにのみモンスターが存在する場合に自分の墓地のモンスター20体を除外した場合のみこのカードは特殊召喚できる。「高次元数値変動体―アルファ・オメガ」はフィールド・墓地に1体しか存在できない。①:このカードの攻撃力・守備力はお互いの墓地のカードの枚数×1000アップする。②:このカードは魔法カードの効果の対象にはならず、その効果を受けず、1ターンに1度だけ効果では破壊されない。③:このカードの攻撃力が効果によってアップした時、発動する。このカードの攻撃力を2倍にする。④:このカードの戦闘で発生する相手LPへのダメージは1000となる。
作者 作成日時
まーらいおんさん 2016/04/29 17:03



雷音@再決闘者
「インフレインフレインフレインフレ…あががが!!くそっ!インフレしすぎなんじゃ今の遊戯王!
てやんでい!だったらこんなもんでいいだろうが畜生!こんなのを適当にまわしていやがれ!!


と言うような感じで現状への謀反的な意味で作ってみた(意味がわかってない
とても安全地帯と相性のいいカード。効果破壊に加えて戦闘破壊も安全地帯が守ってくれて、安全地帯が除去されても1度の効果破壊耐性で守りきれる。
ダメージが1000固定なのは寧ろちかたないとして諦める。
だからただ只管に強化していきたい人のためのカード。」(2016-04-29 17:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー