HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神惺暉―ルナティック・ゼロ・ドラゴン

神惺暉―ルナティック・ゼロ・ドラゴン

ヒデさん の作成したオリジナルカードです。


神惺暉―ルナティック・ゼロ・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/エクシーズ/効果】 グリモワール
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2600 2100
レベル5のモンスター×3 「神惺暉―ルナティック・ゼロ・ドラゴン」の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードのx召喚に成功した場合発動できる。お互いのプレイヤーはデッキの上から5枚を墓地へ送る。②:このカードが「グリモワール」xモンスターを素材としている場合、このカードの×素材を1つ取り除き発動できる。このターンの終了時までこのカードの攻撃力は全ての墓地に存在するモンスターの数×100アップする。この効果は相手ターンでも発動できる。③:相手は裏側守備表示のモンスターの表示形式を変更できない。
作者 作成日時
ヒデさん 2016/04/28 23:45



hide
「ルナティック・ドラゴン第2形態
パンプアップは男のロマン」(2016-04-28 23:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー