HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真真紅眼の究極龍

真真紅眼の究極龍

ルークさん の作成したオリジナルカードです。


真真紅眼の究極龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 レッドアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3600 3000
「真紅眼の黒竜」+「真紅眼の黒竜」+「真紅眼の黒竜」 「真真紅眼の究極龍」の②の効果は1ターンに2度まで使用できる。①:このカードが相手モンスターを戦闘を行う場合、相手に与える戦闘ダメージは倍になる。②:融合召喚したこのカードが攻撃したダメージステップ終了時、自分フィールドの表側表示のカードがこのカードのみの場合、エクストラデッキから「真紅眼の黒竜」を素材とする融合モンスター1体を墓地へ送って発動できる。このカードは続けて攻撃できる。③:「レッドアイズ」モンスターを対象とする魔法・罠・モンスター効果が発動した時、墓地の「真紅眼の黒竜」を素材とする融合モンスター1体を除外して発動できる。そのカードの発動を無効にし破壊する。その後、相手に1000ダメージを与える。
作者 作成日時
ルークさん 2016/04/28 13:47



ルーク
「真紅眼の黒竜の3体融合モンスター。
作成前に「真紅眼の究極龍」と検索してら既在していて、真(ネオ)として作成しました。
効果は真青眼の究極龍と同じで、戦闘ダメージの倍とバーン効果の追加です。」(2016-04-28 13:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー