HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 永劫輪廻

永劫輪廻

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


永劫輪廻
種類・種族 カテゴリー名
- 単発
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:お互いのスタンバイフェイズ毎に発動する。お互いの墓地のカードを全てデッキに戻してシャッフルする。その後、お互いのプレイヤーはデッキに戻した自分のカードの枚数×500LP回復する。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/04/25 16:29



ユフリ
「墓地のカードをごっそり戻してしまう妨害系カード。恒久的にカードを墓地に送る手段があればライフポイントを回復し続けられます。」(2016-04-25 16:29)

ター坊
「半ば墓地肥やし出来なくなるものの、ジャンクロンなど墓地に送ったカードをすぐ使うデッキにはあまり意味がない場合も。それと必然的にこちらの墓地利用も阻害され、ライフがドンドン回復するので不毛な勝負になる可能性も。」(2016-04-25 20:05)

ユフリ
「コメントありがとうございます。
通常の墓地対策カードと比べてお互いに墓地効果を使いやすいということが大きいですね。ライフ回復は長期戦になると洒落にならないレベルかもしれませんね」(2016-04-26 00:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー