HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヴェノム・デカントラップ

ヴェノム・デカントラップ

海竜族強化願望の人さん の作成したオリジナルカードです。


ヴェノム・デカントラップ
種類・種族 カテゴリー名
- ヴェノム
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常魔法としても扱い、発動時にフィールドゾーンに置く。 ②:フィールドゾーンに通常魔法扱いのこのカードが存在する場合、手札の「ヴェノム・スワンプ」1枚を通常魔法扱いにしてこのカードに装備できる。その場合このカードはフィールド魔法扱いとなり以下の効果を得る。 ●このカードはこのカードの効果で装備している通常魔法カードの効果と同じになり、お互いにメインフェイズ1ではS召喚・X召喚できない。
作者 作成日時
海竜族強化願望の人さん 2016/04/24 19:52



海竜族強化願望の人
「デュアルフィールド魔法です。噛み砕きシンクロをするこのカテゴリでは重要な切り札です。魔法石の採掘に対応できる点も使いやすいかも。」(2016-04-24 19:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー