HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 毒龍王 -タラスク

毒龍王 -タラスク

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


毒龍王 -タラスク
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 龍王
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2000 2400
このカードをアドバンス召喚する場合、モンスターを3体リリースしなければならない。「毒龍王 -タラスク」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①自分フィールドの「龍王」モンスター1体を破壊することで発動できる。手札のこのカードを自分フィールドに特殊召喚する。②このカードがフィールドに存在する限り、互いのプレイヤーは攻撃力・守備力が共に1000より低いモンスターをフィールドに出すことができない。この効果は自分フィールドに永続魔法・永続罠が存在する場合無効化される。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/04/22 6:36



にゃる
「こちらの準備が整うまでお前下級禁止な!
バトルフェーダーとか出せないよ、やったね!

タラスク
1世紀の聖女マルタが祈りによって調伏した龍。リヴァイアサンの子であり、口から毒を吐く。その体は鉄鋼のように硬いが、村人に投石されて死んでしまうという強いのか弱いのかまるで分からない亀竜。某ゲームの様に投擲するものではない。」(2016-04-22 06:36)

ター坊
「うわ、ダンテ死んだ。
先出しされると低攻撃力が主軸のジャンドやインゼクター、SRなど止まる可能性があるデッキは多い。優秀なサポートとの共存が厳しいのが良い塩梅になってインチキと言いにくいのが憎い。」(2016-04-22 07:31)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
なぁに、両方とも1000未満じゃないモンスターだけのデッキにすればいいんですよ(ニッコリ)。もしくはサポートを全部魔法とかに任せるか。……これ、思ったより凶悪ですね……」(2016-04-22 08:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー