HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デッド・ジョーカー

デッド・ジョーカー

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


デッド・ジョーカー
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 デッド
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
①:このカードが召喚・特殊召喚した場合、このカードをリリースして発動できる。お互いのデッキの上から2枚見て、それぞれ1枚ずつ墓地に送る。残りのカードはデッキの一番上に戻す。②:このカードが墓地に存在する場合、自分の墓地のこのカード以外の「デッド・ジョーカー」1枚を除外して発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/04/20 21:08



ユフリ
「レベル1のデッドモンスター。相手の妨害と相手ターンでの墓地からの特殊召喚を同時に行えます。
墓地に2体揃えば、墓地除外での特殊召喚のほか、悪夢再びで回収してドローロックを繰り返すことも。まさに悪夢ですね(うまいこと言ったつもり)。」(2016-04-20 21:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー