HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ウィルヴェノム・サーペント

ウィルヴェノム・サーペント

海竜族強化願望の人さん の作成したオリジナルカードです。


ウィルヴェノム・サーペント
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/エクシーズ/効果】 ヴェノム
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 5000 2500
ルール上、このカードのランクは15として扱う。このカードは、「未来への思い」の効果で「ヴェノム・スネーク」「ヴェノム・サーペント」「ヴェノム・ボア」を特殊召喚した場合のみX召喚扱いで特殊召喚でき、その3体をこのカードの下に重ねてエクシーズ素材とする。①:このカードはフィールド上に表側表示で存在する限り、このカードを破壊または除外する効果が発動された場合にそのカードを破壊し除外する。また、このカードは戦闘では破壊されず、このカードの元々の持ち主は全てのダメージが2倍になる。②:1ターンに1度このカードのエクシーズ素材を2つ取り除き、自分のデッキ・墓地の「反撃の毒牙」1枚を手札に加えることができる。③:このカードが相手モンスターの攻撃対象にされた時に「反撃の毒牙」を発動した場合、自分はデュエルに勝利する。
作者 作成日時
海竜族強化願望の人さん 2016/04/19 22:46



海竜族強化願望の人
「ずっと前に構想だけ作ってたものを投稿。テキスト長すぎて収まらなかったです・・・」(2016-04-19 22:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー