HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > PM オオイチゴ

PM オオイチゴ

イベリコ豚丼さん の作成したオリジナルカードです。


PM オオイチゴ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 PM
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2500 1600
「PMオオイチゴ」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①このモンスターがリリースされた場合に発動できる。デッキから「PM」モンスターを1体特殊召喚する。②このモンスターが戦闘を行う場合、このモンスターの攻撃力は700ポイントダウンする。
作者 作成日時
イベリコ豚丼さん 2016/04/18 23:38



イベリコ豚丼
「新テーマ、【PM】を始めました。
イメージはウイルス版蠱惑魔。
様々な欲求の権化に擬態した感染症達が、ホイホイ付いて来た野郎共を餌にする。
新規ウイルスも出して行く予定です。
一発目は文字通り大きな苺に擬態して食欲を刺激するO-157。
闇・魔ウイルスのコストとして使用でき、コスト以外でもリリースされればデッキから後続を呼んでくるリクルーター。
ただし高い攻撃力はコスト用で、戦闘では普通のステータスに変化します。
蠱惑魔系ってことはもしかしたら苺のコスプレした可愛い女の子かもしれない。」(2016-04-18 23:38)

ギガプラント
「確かによく見るとウィルス特化な効果。これはもう相手の手札が筒抜けになりそうなカテゴリになりそうですね。」(2016-04-19 18:34)

イベリコ豚丼
「》ギガプラントさん
コメントありがとうございます!
ウイルスを使って相手の手札を除き見ることで次のウイルスに繋げる…。
非公開情報なんて無かった。」(2016-04-21 21:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー