HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ファラオの神霊

ファラオの神霊

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


ファラオの神霊
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/チューナー/効果】 スピリッツ・オブ・ファラオ
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 450 450
このカードをS素材とする場合、アンデット族モンスターのS召喚にしか使用できない。①:自分フィールドに「スピリッツ・オブ・ファラオ」が存在する場合、自分の墓地のアンデット族モンスター1体を除外して発動できる。手札・墓地のこのカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードはフィールドから離れた場合、デッキに戻る。②:自分フィールドのランク2以下のアンデット族Xモンスター1体を対象として発動できる。手札のこのカードをそのモンスターの下に重ねてX素材とする。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2016/04/18 5:00



鮮烈なる藪椿
「スピリッツ・オブ・ファラオ9枚目です。
スピリッツ・オブ・ファラオがいる時に特殊召喚及び自己再生できるチューナーです。
特殊召喚効果にはコストとしてアンデット族モンスターの除外が必要なので墓地リソースはしっかり確認しておきたいですね。
また、ランク2以下のアンデット族Xモンスター限定でX素材補充効果も持っています。」(2016-04-18 05:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー