HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ルーマニアの竜騎士 グレン

ルーマニアの竜騎士 グレン

ダンセル好きの人さん の作成したオリジナルカードです。


ルーマニアの竜騎士 グレン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/ペンデュラム/効果】 ルーマニア
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1600 1200
3 3
①自分はルーマニアモンスター以外を召喚・特殊召喚できず、ルーマニアの竜騎士 グレンというカードは、自分フィールド上に1枚しか存在できない。この効果は無効化されない。②Pゾーンに存在するこのカードが、ルーマニアカードの効果で破壊された場合に発動できる。相手フィールド上のモンスター1体の表示形式を変更する。
①ルーマニアの竜騎士 グレンというカードは、自分フィールド上に1体しか存在できない。この効果は無効化されない。②フィールド上に存在するこのカードが戦闘・効果で破壊された場合、自分のデッキ・EXデッキからレベル4以下のルーマニアPモンスター1体を特殊召喚する事ができる。
作者 作成日時
ダンセル好きの人さん 2016/04/17 21:33



ダンセルkimura
「ルーマニア専用のリクルーターです。
※ヒグルミと違って、Pスケールでの破壊のリクルーターには対応してませんのでご注意を。」(2016-04-17 21:33)

ダンセルKimura
「追記:薄いルーマニアの守りをフォローできる、数少ないカード。リクルーターにしては高い打点を持ちますが、その打点が災いして、自爆特攻等はやり辛いので注意。戦闘だけでなく、効果破壊でも対応してるリクルーターなので、既存のリクルーターよりは優秀とは言えますが。」(2016-04-23 10:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー