HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 深淵の夢見人エルス

深淵の夢見人エルス

夢見る一般人さん の作成したオリジナルカードです。


深淵の夢見人エルス
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 夢見人
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 0
「深淵の夢見人エルス」は自分フィールド上に1体しか存在できない。①フィールド上に「夢見人」モンスターが存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②このカードが融合召喚、またはS召喚の素材となって墓地に送られた場合、墓地の「深淵の夢見人エルス」以外の「夢見人」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
作者 作成日時
夢見る一般人さん 2016/04/16 23:28



夢見る一般人
「【どうして真っ暗な場所に僕はいるのだろう……。
どうして周りには誰もいないのだろう……。
どうしてこんなにも寒いのだろう……。
どうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして----。
……そうだ、これはきっと夢なんだ。だから今は眠ろう。

深淵の底に一人佇んでいる少年は今が夢ではなく現実であることを知る術はない】」(2016-04-16 23:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー