HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 積層折神 万骨鬼将

積層折神 万骨鬼将

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


積層折神 万骨鬼将
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/エクシーズ/効果】 折神
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2200 1800
レベル4「折神」モンスター×2 「積層折神 万骨鬼将」の②③の効果は、それぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:罠カードをX素材として持つこのカードと戦闘を行うモンスターの効果は、ダメージステップ終了時まで無効になる。②:このカードのX素材を1つ取り除き、フィールド上に存在する「折神」モンスター1体を対象として発動できる。対象のモンスターの攻撃力をターン終了時まで1000ポイントアップする。この効果は相手ターンでも発動できる。③:このカードが墓地に送られた場合に発動できる。自分の魔法・罠ゾーンにセットされた「折神」カード1枚を発動する。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2016/04/16 17:15



黒壱(クロイツ)
「最近忙しすぎですが皆さん如何お過ごしでしょうか?
とりあえず土日には投稿できたら良いなぁ。



幾つもの折神が集まって出来た巨大な骸骨。怪力を誇り、敵の攻撃も小さな折神に別れて躱すのでダメージが通りにくい。」(2016-04-16 17:15)

トワイライト
「お久しぶりです!

①の効果はカタストルやワイトキング
など効果による除去や攻撃力を持つ
モンスターにいいですね!ただ
それだけですと素の打点の低さが
どうにもできない…その点を考えての
②の効果も非常にいいですね!
これならライトニングを倒すことも
できます!

(2016-04-16 17:50)

黒壱(クロイツ)
「トワイライトさん>
お久しぶりです〜。
素材の残りを考えると無効にしたままパンプできるのは1回ぐらいですけど、色々対処できますね。」(2016-04-16 18:17)

名無しのゴーレム
「お久しぶりですね。私もいろいろあって忙しいですが、何とか時間を作ってオリカとss創作に励んでます。リアルがきつすぎてここが癒しの場所みたいになってるんですよね……
まさに戦闘の鬼。攻撃力3200で殴れ、さらに厄介なモンスターを封殺して殴り殺せます。②は相手ターンでも発動できるため牽制としての役目も十分果たせるでしょう。」(2016-04-16 19:14)

黒壱(クロイツ)
「名無しのゴーレムさん>
癒しの場、わかります。私も平日は携帯にも触れないぐらいですので、中々厳しいです。
お互い頑張りましょう!」(2016-04-16 19:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー