HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機皇廠ピアニシモ

機皇廠ピアニシモ

酒呑童子さん の作成したオリジナルカードです。


機皇廠ピアニシモ
種類・種族 カテゴリー名
- 機皇
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「機皇廠ピアニシモ」は1ターンに1枚しか発動できず、「機皇廠ピアニシモ」の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの発動時にデッキから「機皇」モンスター1体を手札に加える。②:自分フィールド上の機械族モンスターの攻撃力は500アップする。③:このカードが墓地に存在する場合に発動できる。 墓地のこのカードをデッキに加えてシャッフルする。その後自分の墓地に存在する「機皇兵」モンスター1体を選んで手札に加えることができる。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには発動出来ない。
作者 作成日時
酒呑童子さん 2016/04/16 2:04



酒呑童子
「若干扱いの悪い機皇のサポートカードを考えてみました。」(2016-04-16 02:04)

ランペル
「機皇モンスターを普通にサーチできるのがいいですね。発動時とサーチタイミングも早いですし、破壊されても墓地からも効果が使えるので、優秀です。加えて、②の機械族全体強化でワイゼル∞の攻撃力が3000にまで強化されるのでさらに安定して戦闘を進めれそうですね。下級の攻撃力も自身効果も合わせてかなり強化されると思います。機械族と範囲が広いのもいいですね。」(2016-04-16 12:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー