HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > AR 世界意思 アルティア

AR 世界意思 アルティア

Linksさん の作成したオリジナルカードです。


AR 世界意思 アルティア
種類・種族 カテゴリー名
【幻想族/エクシーズ/効果】 AE(アルターエゴ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 1000 1000
エクストラデッキから「AR 星意思アルティア」の上に重ねた場合のみ召喚できる。 このカードは全てのカードとして扱い、このカード以外の効果の対象にならず、フィールドを離れることができない。この効果は無効化できない。 カードの名前を宣言しそのターン、そのカードの効果を得る。 デッキ、手札、墓地、除外のモンスター1体を召喚条件を満たした扱いで条件を無視して特殊召喚する。フィールド上のカード1枚をエクシーズ素材としてこのカードの下に重ねる。 自分デッキが0枚になるとき、墓地、除外ゾーンのカード全てをデッキに戻す。 相手プレイヤーは特殊勝利する代わりにゲームに敗北する。
作者 作成日時
Linksさん 2016/04/15 21:19



Links
「AEシリーズの真のラストカード。もはや出す前に勝てる為、場に出すのはロマン以外の何物でもない。そして、相手プレイヤーはライフポイントを0にする以外での勝利が不可能に・・・。」(2016-04-15 21:19)

Links
「このカードは効果が効かず、カード名と効果を知っている(ここ重要)だけでその効果を得ることができ、デッキに入れるだけでそのカードを無条件に召喚できる、例え神のカードでも召喚し、1ターン後に自壊させない。さらに無条件でカードをエクシーズ素材素材にする。

設定
次元や物語、それら全てを内包する世界という概念、それそのものの意思。
絵はfateのアイリスフィールに似た白髪紅眼の女性です。」(2016-04-21 20:08)

Links
「絵の事について勘違いさせる様な事が書いてしまったので訂正、白髪紅眼の女性をイメージして頂ければということです。」(2016-04-21 20:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー