光明

まーらいおんさん の作成したオリジナルカードです。


光明
種類・種族 カテゴリー名
- あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:カード名を2つまで宣言して発動できる。自分のデッキの一番上のカードをめくる。その後、めくったカードが宣言したカードだった場合、そのカードを手札に加える。違った場合、そのカードを除外する。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキのカードを3枚めくり、その中からモンスターカードを全て墓地に送る。それ以外のカードはデッキの上に好きな順番で戻す。
作者 作成日時
まーらいおんさん 2016/04/15 19:08



雷音@再決闘者
「親友というものはいいものだ。
心が寂しくなった時、荒んだ時、それを助けてくれるのが親友だ。
その時、その親友の姿は、救世主か何かにでも見えるかもしれない。
親友は大いなる父からの使者なのではないか、そう思うかもしれない。

光明は、まだ差さない。」(2016-04-15 19:08)

トワイライト
「雷音@再決闘者さんのフィールが
だいぶ高まってますね…。

罠カードなので魔法と比べ少し遅い
発動となりますが、その分カード名が
2つ宣言できるようになってますね!
確率が一気に2倍になりました!

②の効果はモンスターカードを墓地へ
送るので墓地肥しにも使えます!
理想としては②の効果を使ってから
①の効果を手堅く発動したいですね!」(2016-04-15 19:25)

雷音@菅野獅龍
「》トワイライトさん
コメありがとうございます。
こういう地味ーなカードがやっぱりすこ」(2016-04-16 13:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー