HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 第四の棺-王家の神官

第四の棺-王家の神官

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


第四の棺-王家の神官
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/ペンデュラム】 スピリッツ・オブ・ファラオ
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 0 900
1 1
①:自分はアンデット族モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②:自分のモンスターゾーンに「スピリッツ・オブ・ファラオ」が存在する場合に発動できる。Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。
遺跡の奥で発見された4つ目の棺に眠る古代の神官の亡霊。侵入者を決して許さぬ魂を持っている。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2016/04/14 14:32



鮮烈なる藪椿
「スピリッツ・オブ・ファラオ6枚目です。
棺は3つではありませんでした。Pゾーンに置く4つ目の棺には王家の神官が眠っていました。
スピリッツ・オブ・ファラオが存在する事で覚醒、モンスターゾーンにやってきます。
ただ、ステータスは近年の同レベル通常モンスターより貧弱なので何かしらの素材にしてしまうのが無難です。」(2016-04-14 14:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー