HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 本読みの魔術師

本読みの魔術師

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


本読みの魔術師
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/効果】 魔術師P
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 700 2700
3 3
「本読みの魔術師」のP効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①Pゾーンのこのカードを破壊して発動できる。デッキから「魔術師」Pモンスター1体を手札に加え、エクストラデッキに表側表示で存在する「本読みの魔術師」以外の「魔術師」Pモンスター1体を手札に加える。この効果でエクストラデッキから手札に加えたカードは、手札に加えたターンには発動できない。
①このカードの特殊召喚に成功した時、墓地の通常魔法カード1枚を対象に発動できる。そのカードと同名の魔法カード1枚をデッキから手札に加える。②このカードがフィールドに存在する限り、自分の通常魔法カードの効果と発動は無効化されない。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/04/11 6:42



にゃる
「変則的とはいえPカードを2枚も加えられる。
あと魔法カードのサーチ。使用したことのあるカードと同名の奴しか出せないけど。

本が大好きな魔術師。見た目よりも歳がいっているらしく、その若作りの秘訣は何かとよく尋ねられる。」(2016-04-11 06:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー