HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 託された想い

託された想い

海竜族強化願望の人さん の作成したオリジナルカードです。


託された想い
種類・種族 カテゴリー名
- 超古代渦竜 ~次元を超えた復活~
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「此ノ大海ヲ護ル者」の降臨に必要。 ①:除外されている自分のレベル5海竜族モンスター1体を選択し、対象のカードの元々の攻撃力分のLPを払ことで、手札の「要塞クジラ」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターの攻撃力は払ったLP分アップする。 ②:墓地のこのカードと自分フィールドまたは墓地から「要塞クジ ラ」モンスター1体を除外して発動できる。 この効果で除外した「要塞クジラ」モンスターと同じ種族でレベルが1つ高い儀式モンスターを手札から儀式召喚する。
作者 作成日時
海竜族強化願望の人さん 2016/04/10 17:17



海竜族強化願望の人
「儀式魔法とレベルアップマジックを混ぜた感じのカード。
「此ノ大海ヲ護ル者」の儀式召喚は多分このカードでしかできないようにしてるはず。
あえて「このカードが墓地に送られたターンには発動できない」は入れてません。
(2016-04-10 17:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー