HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Sin 巨神竜フェルグラント

Sin 巨神竜フェルグラント

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


Sin 巨神竜フェルグラント
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 Sin
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2800
このカードは通常召喚できない。①自分の手札・デッキから「巨神竜フェルグラント」1体をゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。②フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。③このカードが特殊召喚に成功した時、自分の墓地の「Sin」モンスターの数分、このカードの攻撃力・守備力が300ポイントアップする。④このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、自分の墓地の「Sin」モンスター1体を効果を無効にし、自分フィールドに特殊召喚することができる。次の自分エンドフェイズ時、そのモンスターは破壊される。
作者 作成日時
ベクターさん 2016/04/10 14:12



ベクター
「Sinの救世主です。④効果が本家フェルグランド譲りです。」(2016-04-10 14:12)

一般デュエリスト
「sinモンスターってどいつもこいつも元の効果を失っていますからね。しかもこいつは巨神竜譲りの効果を持ちながらsinモンスターが複数枚存在してもOKなカード。本当にsinの救済ですね。その上で壊れすぎることも無く成立している。素晴らしい調整だと思います。」(2016-04-11 08:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー