HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神判の執行者―エターナル・ルーラー-

神判の執行者―エターナル・ルーラー-

ヒデさん の作成したオリジナルカードです。


神判の執行者―エターナル・ルーラー-
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/効果】 エターナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3500 3000
属性の異なるレベル8のモンスター×3体 「永劫の神判者」の2、3の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 1:このカードのx召喚に対して相手はカード効果を発動できない。 2:手札、墓地から「開闢と終焉の聖域」をセットしこの効果の処理後に発動する。相手はこの効果に対してカード効果を発動できない。 3:このカードのx素材を1つ取り除き発動できる。ゲームから除外されているカードを3枚まで持ち主の墓地に戻す。
作者 作成日時
ヒデさん 2016/04/10 4:50



hide
「初投稿です。カテゴリーカードは増えて行く予定です。
元ネタは他のカードゲームのカード群です。
イラストはf○teのジャ○ヌみたいなのを想像していただければなと。」(2016-04-10 04:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー