HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > トランス・フォーメーション

トランス・フォーメーション

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


トランス・フォーメーション
種類・種族 カテゴリー名
- M/F
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの「マルチ・フォーメーション・トークン」1体を対象として発動できる。このカードがフィールドに存在する限り、そのモンスターは以下の効果を持つランク8のXモンスターとして扱う。●1ターンに1度、手札の「M/F」モンスターを任意の枚数、このカードの下に重ねてX素材にできる。●1ターンに1度、自分フィールドの「マルチ・フォーメーション・トークン」1体を攻撃力1000アップの装備カード扱いとしてこのカードに装備、または装備を解除して自分フィールドに特殊召喚できる。●このカードの攻撃力・守備力はこのカードのX素材の数×1000アップする。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2016/04/07 21:38



鮮烈なる藪椿
「M/F9枚目、ラストです。
トークンをXモンスターに変化させるカードです。攻撃力は500ですが、自身の効果でトークンを装備したりX素材を増やせるのでそれなりの攻撃力を確保できます。
ランク8の機械族Xモンスターの為、バリアンズ・フォース等でギミック・パペットのCNo.モンスターにも繋がります。」(2016-04-07 21:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー