HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > AA-リバイバー

AA-リバイバー

yuiさん の作成したオリジナルカードです。


AA-リバイバー
種類・種族 カテゴリー名
- オートマティック・アームズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:装備モンスターの攻撃力・守備力は500ポイントアップする。②このカードの発動時、墓地からレベル4以下のモンスター1体の効果を無効にし、攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したカードはこのターン融合・S・X素材にはできず、装備されたカードがなくなった場合除外される。③墓地の「AA」装備魔法1枚を除外し、装備されたこのカードを墓地に送って発動できる。墓地の「AAーリバイバー」以外の装備魔法1枚をこのカードの代わりに装備する。④:②の効果で装備された装備魔法が、そのカードを装備したモンスターが融合・S・X素材になること以外でフィールドを離れることにより墓地に送られた場合、墓地のこのカードを除外し発動できる。墓地の「AAーリバイバー」以外の装備魔法2枚を手札に加える。
作者 作成日時
yuiさん 2016/04/06 16:50



yui
「装備魔法の持つ、アド損の回避。アームズ・ホールくらいでしか回収が不能な墓地に落ちた装備魔法を回収します。悪用出来ないようにしたら無駄に長くなった、反省」(2016-04-06 16:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー