HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 時爆兵器 ジェネラル・パンツァー

時爆兵器 ジェネラル・パンツァー

イベリコ豚丼さん の作成したオリジナルカードです。


時爆兵器 ジェネラル・パンツァー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/エクシーズ/効果】 時爆兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2800 2400
機械族レベル6モンスター×3 このカードは自分フィールドの炎属性機械族ランク5モンスターの上に重ねてX召喚することもできる。 ①このモンスターがX召喚に成功した場合に発動する。このモンスターのX素材となったモンスターに乗っていた時限カウンターと同じ数の時限カウンターをこのモンスターに乗せる。②このモンスターに乗っている時限カウンターはX素材としても扱う。③1ターンに1度、このカードのX素材を2つ取り除いて発動できる。相手フィールド上の攻撃力2000以下のモンスターを全て破壊する。④お互いのエンドフェイズに発動する。このモンスターを破壊する。この効果を発動する代わりにこのモンスターのX素材を一つ取り除く事が出来る。
作者 作成日時
イベリコ豚丼さん 2016/04/04 14:24



イベリコ豚丼
「ランク6時爆兵エクシーズ。
こちらも地味にマグナライガーから乗せれます。
魔ウィルスを凌ぐ程の爆撃性能を誇り、ちょっとしたエクストラモンスターなら吹っ飛ばせます。
さらにコロネロ・マインから重ねることでサンダーボルトが。

~背景ストーリー~
「どうやら海軍の方はくだらんミスをして全滅したようだな。まったく、これだから海で生活しているような軟弱な奴らはいかんのだ」
「それに対して我が陸軍は盤石ですね!この新兵器も素晴らしい活躍を見せていますし!」
「うむ、ここまでの働きは素晴らしいものだった!さぁて、仕上げといこうじゃないか」
「はい!戦車団、前へ!全機一斉に放t」ドォォォン!!」(2016-04-04 14:24)

ター坊
「お前らもダメじゃねぇかよ!
2000以下のモンスターを壊滅させるが使用タイミングはなかなかシビア。相手が低い攻撃力をさらす訳もないため対象がいないことも多そう。狙い目はダンテ・カステル・ビュートなどか?」(2016-04-04 18:34)

イベリコ豚丼
「》ター坊さん
コメントありがとうございます!
時爆兵はどんなに優秀な兵士であろうと最終的に爆発するのが運命なのです…。
後は効果を使い終わったまま居座っているフレシアとかですかね。
そんなこと滅多に無いですが(笑)
(2016-04-04 19:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー