HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > PFアシッドアップル

PFアシッドアップル

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


PFアシッドアップル
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/融合/効果】 フレッシュフルーツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2000 2000
FFアップルキラー」+「PFデビルトキシン」 「PTアシッドアップル」の③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードがフィールド上に存在する限り、相手ライフを回復する効果は、相手ライフにダメージを与える効果になる。②:1ターンに1度、自分メインフェイズ時に発動することができる。お互いのプレイヤーは1000LP回復する。③:相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。お互いのプレイヤーはそのモンスターのレベル・ランク×200LP回復する
作者 作成日時
ランペルさん 2016/04/02 22:30



ランペル
「デビルトキシンとアップルキラーを混ぜた毒りんごの融合モンスターです。毒りんごなのにアシッド(酸)なのは名前の響きがいいからなので気にしないでください。
フィールドにいる限りシモッチによる副作用の効果を得ています。その効果を適用中に1ターンに1度、互いのライフを1000回復する効果を持っています。最後に相手モンスターの攻撃宣言時に攻撃してきたモンスターのレベル・ランク×200のライフをお互いに回復する効果を持っています。基本は、①の効果でほかの回復効果を自分は回復して相手にはダメージを与える効果になっています。ステータスは高くないので、維持は相手のライフ次第ですが難しそうです。」(2016-04-02 22:30)

パズドラ
「素材の重さが気になりますがシモッチバーンのコンポが狙えるモンスターってのはいいですね」(2016-04-03 13:05)

ランペル
「パズドラさんコメントありがとうございます。
デビルトキシンはグレープキラーの効果を使えば比較的楽に出すことができます。確かにシモッチバーンは狙えますが、召喚しにくくはあるので、その点を考慮して使いたいですね。」(2016-04-03 22:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー