HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ハングリーバンズ

ハングリーバンズ

モブ夫さん の作成したオリジナルカードです。


ハングリーバンズ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 修行に行かせた結果がこれだよ!!
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 700
「ハングリーバンズ」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動出来ない。①フィールド上のモンスターを1体リリースし、このカードを手札から特殊召喚する。その後リリースしたモンスターを墓地からこのカードに装備カード扱いとして装備する。②このカードが戦闘によって破壊された場合、このカードを破壊したモンスターを墓地に送り、このカードを墓地から特殊召喚する。その後この効果で墓地に送ったモンスターをこのカードに装備カード扱いとして装備する。③このカードには自身の効果によってモンスターを1体しか装備出来ず、このカードの攻撃力は装備したモンスターの攻撃力分アップし、同じ効果を得る。
作者 作成日時
モブ夫さん 2016/04/02 17:38



モブ夫
「シェフ「究極のバーガー・・・それは、客自身が具になる事だ・・・!!」

極限まで強さを求めた結果、誰から構わず具にしようとするようになった危険すぎるバンズ。

リリースしたモンスターによっては凶悪なバーガーと化すことも・・・

以下おすすめメニュー

真六武衆シエンバーガー 攻撃力3500
このカードの弱点である装備を破壊する魔法や月の書等を無効に出来、増援等が共有出来たり、味方の六武衆を身代わりに出来たりと図らずも妙に噛み合った組み合わせ。

クリッターバーガー 攻撃力2000
攻撃力は控えめな上バンズ本体は墓地発動効果を使えないものの、召喚時に1回、装備した状態でフィールドを離れた時に具のクリッターが墓地に行けば2回サーチが出来る(多分)な1粒で2度美味しいひと品。

究極隼バーガー 攻撃力4500

このカードが2016年4月現在の環境に解き放たれた場合恐らく最強に近い存在になるであろうバーガー。
アルティメットファルコンを取り込むことで凶悪な耐性と4500打点を持ち、相手のファルコンをリリースしつ奪えば蘇生も妨害できる。弱体化やバーンは行えないが十分ヤバイ。

おすすめメニューとリクエスト募集←

(2016-04-02 17:38)

ター坊
「究極の答えがパンのみ!シンプルイズベスト。
強制リリースの前ではクェーサーも究極隼もハンバーグになるしかない。倒したとしてもそいつを取り込むあたり、かなりしつこいモンスターになりそう。

新しいリクエストとしてはコイツらで

①魔王ディアボロス=色々面倒くさい条件で出てきたわりにはやることがドロー操作と魔王にしてはセコい。…実は次のストラクRシリーズはこれかなと思っている。

②チェンジ・スライム=変身できるなら、なんかやれよ(効果持て)!と言いたくなる。

③水陸の帝王=完全に名前負けな爬虫類。可哀想。

④レア・フィッシュ=元祖二段融合。大量のカードで融合して出たのがレベル4・打点1500じゃ割に合わないよ…。

⑤魔装騎士ドラゴネス=名前も見た目もカッコいいが…うん、と言う性能。」(2016-04-02 17:57)

モブ夫
「①僕もそう思います(イケメンサイヤ人並感)
本当にリメイクされる前に先にやっとくのも面白い(^ω^)
②ま た デ ュ ア ル か
w
確かに今ひとつ足りない子。
③弱小バニラは(ry
④⑤カップ麺対応なんだから文句言うなw」(2016-04-02 19:35)

モブ夫
「すんませんマジックスライムと間違えてましたw弱小バニラは(ry」(2016-04-02 19:38)

パズドラ
「増援でならず者サーチして除去してた時代があったなぁ
時代はハンバーガー」(2016-04-02 20:28)

モブ夫
「下級戦士に有能なのが増えすぎたなぁ・・・メタビ向けのカードではありますよね」(2016-04-02 20:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー