HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 銀河眼の亜光子竜

銀河眼の亜光子竜

ミワイ=ガンさん の作成したオリジナルカードです。


銀河眼の亜光子竜
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/エクシーズ/効果】 銀河
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2500
光属性LV8モンスター×2 ①フィールド・墓地に存在する及びX素材になっている限り、カード名を「銀河眼の光子竜」として扱う。②1ターンに1度、このカードのX素材を一つ取り除いて発動する。このカードと相手フィールドに特殊召喚したモンスター全てを除外する。そして、発動ターンのエンドフェイズに、この効果で除外されたこのカードを自分フィールドに特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。③自分ドローフェイズ開始時に一度、ドローをする代わりに墓地の光属性モンスター1体をこのカードの下に重ねてX素材にできる。④自分メインフェイズ2に1度、エクストラデッキからランク8「銀河眼」Xモンスター1体を選択して発動する。このカードの上に選択したカードを重ねてX召喚できる。
作者 作成日時
ミワイ=ガンさん 2016/04/02 13:09



ヒデ
「これから「遊戯王ARC V」に再登場するカイトの使用する銀河眼。すかーライトのようにリニューアルするかもしれないと考えつくりました。
 自身を「銀河眼の光子竜」として扱い、それを利用し新たなるX召喚につなげるし、銀河眼の光子竜の効果をさらに拡大したような効果を持ちます。」(2016-04-02 13:09)

パズドラ
「これ以上の進化を遂げたらヤバいくらい強い」(2016-04-03 14:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー