HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 禁呪薬人形 アンテ

禁呪薬人形 アンテ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


禁呪薬人形 アンテ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/効果】 呪人形
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 100 2900
「呪○人形」と名のつくレベル3モンスター2体以上 守備表示のこのカードは戦闘では破壊されない。 ①このカードがフィールドに存在する限り、相手フィールドのモンスターの攻撃力は1000ポイントアップし、表示形式を表側攻撃表示以外にすることができない。②このカードに攻撃したモンスターの攻撃力がこのカードの守備力よりも高い場合、このカードに呪殺カウンターを1つ載せる。③このカードのX素材を全て取り除いて発動できる。このカードに、取り除いた個数分、呪殺カウンターを載せる。④このカードに載っている呪殺カウンターを全て取り除いて発動できる。相手フィールドの元々の攻撃力より高い攻撃力を持つモンスターの数×取り除いた呪殺カウンターの数×100ポイントのダメージを与える。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/04/02 6:59



にゃる
「セット、守備封じ。それにプラスして攻撃力アップ効果。基本メリットしかない。④の効果は相手フィールドのモンスターが多い程、取り除く数が多いほど二次曲線ばりに増えていくバーンダメージ。ちなみに初期はダメージ二倍だった。

アンテ
このせかいのみんながしあわせで、はっぴーでいられますように。
わたしがみんなにおしえてあげる。とってもたのしくなっちゃうすてきなおくすり。やるきがわいてくるおくすり。そしてそして、てんごくがみえちゃうおくすり!みんなにひろがれ、まぁるいはっぴーのわっか!133せんち!
※この説明文は決して薬物に対して肯定的ではありません。毎日が楽しくないなら、スポーツやアウトドアなどの趣味を見つけましょう。
「はっぴーになりたい?あなたはいまあんはっぴー?ならこれどうぞ!みるみるうちに、しあわせなきぶん!」
「もうきもちいいことしかかんがえられない?おんなのことして、おとこのひとになぶられるのがそんなにいいんだね、ふふっ!」
「ねえへんたいさん?ほしいんでしょ、こ、の、く、す、り♪……もう、そんなによだれをたらしてみっともなーい、おんなのこがしちゃいけないかおしてるよー?」
「わたしはしあわせのでんどうしなの。それをどうしてわかってくれないのかな、どうしてかな?あなたはふこうなひとなんだね。わたしのことをわからないから、ほかのひととちがうから。……ねえ、『異端者』さん?」」(2016-04-02 06:59)

ター坊
「自作自演乙!
よく見れば全部が自己完結していており、①のおかげで④の相手フィールドのモンスター全てを頭数にできる。ダメージ倍率も3つのかけ算と高い数値を叩き出しやすい。しかし恐ろしいのは現実でも出しやすいこと。ゴーストリック・デュラハン+アストラル・フォースで出せる。」(2016-04-02 08:18)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
あっ、そっかあ、レベル3だとゴーストリックで出せるのか。
自己完結してるってことは汎用ってことになっちゃう?いやでもアスフォが無いと無理か。」(2016-04-02 08:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー