HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 青眼の天使妖精

青眼の天使妖精

怪盗七夜月さん の作成したオリジナルカードです。


青眼の天使妖精
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 青眼
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2500 3000
光属性★1チューナー+★8「青眼」モンスターor光属性通常モンスター このカードはルール上★8として扱う。又、このカードの②の効果はメインフェイズ2にのみ発動でき、③④の効果は1ターンに片方しか発動できない。①このカードが存在する限り自分がS召喚する「ブルーアイズ」モンスターのS素材の条件を無視する。②このカードをリリースして発動する。EXデッキ・墓地から「青眼」融合モンスターを召喚条件を無視して特殊召喚する。③相手のモンスター効果発動時に発動できる。その効果を無効にし、相手は自分エンドフェイズまで効果を発動できない。④相手の魔法or罠の発動時に発動できる。その発動を無効にし、相手の場の魔法・罠ゾーンのカードを全て破壊し、相手はエンドフェイズまでカードをセットできない。
作者 作成日時
怪盗七夜月さん 2016/04/01 23:46



よ~ぐると
「1属性で組む時に、ヴェーラーより強力な奴が居たら良いねって考えて作った。召喚時は☆9、いる時は☆8だから★8X召喚に回して素材として落とした後に死者蘇生とかでゾンビにすればすごい制圧力になる筈。」(2016-04-01 23:46)

パズドラ
「これは…相当強いですね
②で強力なモンスターを出して、蘇生・福音で復活して③④で安全に通せる」(2016-04-02 01:49)

よ~ぐると
「もはや「ヴェーラー」の名を買いかぶっている」(2016-04-02 07:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー