HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ベロシティ・リーブル

ベロシティ・リーブル

wynndaさん の作成したオリジナルカードです。


ベロシティ・リーブル
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/チューナー/効果】 ベロシティ
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 500 1000
このカードの①の効果は自分の墓地に速攻魔法以外の魔法カードが存在する場合には発動できない。 ①このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、手札・自分フィールド上の「ベロシティ」と名のついたモンスター1体を除外して発動できる。デッキから「ベロシティ」と名のついた速攻魔法1枚を手札に加える。②1ターンに1度、自分フィールド上の「ベロシティ」と名のついたモンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時、自分の墓地の魔法カード2枚を除外して発動できる。そのダメージ計算時のみ、その自分のモンスターの攻撃力・守備力は1000ポイントアップする。
作者 作成日時
wynndaさん 2016/03/31 18:46



wynnda
「全宇宙最高の知識を集積した図書「艦」。その知識の重要性ゆえ、非常時用の自己防衛機能も搭載している。」(2016-03-31 18:46)

パズドラ
「果たして戦闘力を備えてないベロシティがいただろうか」(2016-03-31 21:39)

wynnda
「平和非武装なベロシティなどなかったのです…
ちなみにこのカードは機械複製術や地獄の暴走召喚で2枚サーチができます。壊れ…」(2016-04-02 21:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー