HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 月光巨象守護者

月光巨象守護者

怪盗七夜月さん の作成したオリジナルカードです。


月光巨象守護者
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/融合/効果】 月光(ムーンライト)
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 2800 3800
「ムーンライト」モンスター×4 「月光巨象守護者」は自分フィールド上に1体しか存在できない。①自分のLPが相手LPより3000ポイント以上少ない場合に発動できる。お互いのLPは100になる。②このカードは2回モンスターに攻撃でき、守備表示で攻撃できる。この時、モンスターは破壊されず、守備力を攻撃力として扱う。③除外されている「ムーンライト」モンスターをデッキに戻して発動する。墓地の「融合」を手札に戻す。④このカードが戦闘ダメージを与えた時に発動する。相手に自分の「ムーンライト」モンスター×200のダメージを与える。⑤手札の魔法カードを相手に見せて発動する。そのカードをデッキに戻し、デッキから罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
怪盗七夜月さん 2016/03/30 10:44



よ~ぐると
「自分が月光組んでるからこういうのがあったら良いなぁって思ったので。」(2016-03-30 10:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー