HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エンド・オブ・ユニバース

エンド・オブ・ユニバース

モブ夫さん の作成したオリジナルカードです。


エンド・オブ・ユニバース
種類・種族 カテゴリー名
- 修行に行かせた結果がこれだよ!!
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「滅虐の帝王デミス」または「滅亡の女神ルイン」の降臨に必要。 「エンド・オブ・ユニバース」は1ターンに1枚しか発動できない。 ①レベルの合計が儀式召喚するモンスターのレベル以上になるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースし、自分の手札から「滅虐の帝王デミス」または「滅亡の女神ルイン」1体を儀式召喚する。相手の手札、フィールドのカードの数が自分の手札フィールドのカードの枚数より多い場合、自分のデッキのモンスターを3体までリリースする事ができる。この時リリースしたモンスターは除外される
作者 作成日時
モブ夫さん 2016/03/27 18:35



モブ夫
「ルイン様やデミスを儀式召喚するのに必要な儀式魔法。
アド負けしてるとデッキからリリースを用意できる。
この性質を逆手に取り、左腕を切り落として「儀式のした準備」をサーチするのがベストか。
皆ルイン様の為なら腕くらい落とせるよね?」(2016-03-27 18:35)

sento
「デッキからリリース要員確保は強すぎ!と思ったが、儀式はこれくらいしないとアド取れませんね(ネクロス?知らん!)」(2016-03-27 19:42)

モブ夫
「儀式の下準備は衝撃的でしたね。ネクロスは別の何かですわ(´◉ ω ◉`)」(2016-03-27 19:49)

ター坊
「ある意味究極の儀式魔法?
劣勢だとデッキのモンスターでリリースを賄うことが出来るので狙いたいところ。」(2016-03-27 22:11)

モブ夫
「展開が多ければルイン様、高パワーが居座ってるならデミス君ですな。儀式魔人も使えます」(2016-03-27 22:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー