HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 羅扇獣エルドラゴ

羅扇獣エルドラゴ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


羅扇獣エルドラゴ
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/効果】 羅扇
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2300 1500
「羅扇獣エルドラゴ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが召喚に成功した場合、またはこのカードが「羅扇」カードの効果で特殊召喚した場合に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/03/27 6:52



ユフリ
「レベル5の羅扇獣。門から出せば1ドローで損無し。
高レベルのシンクロに繋げたい。」(2016-03-27 06:52)

えくぅ⑨
「ドローと言えば引き分けと言う意味もありますね。子供の頃はドローが嫌いで、同時に場外に行った時にどっちが勝ったかで揉め合いになった事も……
羅扇のドローモンスター。ステータスが破面竜でギリギリリクルート出来るのが特徴。相手ターンに破面でリクルート→舞子でドローというコンボが可能です(種族がばらけているので一種のネタに近いですが……)。シンクロデッキは手札が枯渇しやすいので、ドロー加速できるこのカードは貴重な存在。
ペガシスと同レベルなのでスティーラー等を使わなければ羅扇シンクロ出来ませんが、もしやこれは最上級羅扇Sモンスターフラグ……?」(2016-03-27 17:07)

ユフリ
「コメントありがとうございます。
子供の時は引き分けという概念がありませんでしたね。俺が最強!ってみんな言ってたような笑
高レベルのシンクロモンスターは今後投稿する予定です。」(2016-03-27 18:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー