HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呪食人形 イチマ

呪食人形 イチマ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


呪食人形 イチマ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/特殊召喚/効果】 呪人形
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 2200
このカードは通常召喚・反転召喚できない。 守備表示のこのカードは戦闘では破壊されない。 ①このカードがフィールドに存在する限り、「呪○人形」と名のつくモンスターをコントロールしていないプレイヤーは、モンスターを特殊召喚した時に、特殊召喚したプレイヤーのフィールドのモンスター1体をリリースしなければならない。②このカードに攻撃したモンスターの攻撃力がこのカードの守備力よりも高い場合、このカードに呪殺カウンターを1つ載せる。③このカードに載っている呪殺カウンターを全て取り除いて発動できる。取り除いた個数×200ポイントのダメージを与え、取り除いた個数が10個以上の場合、相手のデッキの上から7枚をゲームから除外する。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/03/26 7:43



にゃる
「鬼畜効果。相手フィールドにモンスターがいない場合実質的に相手は特殊召喚できない。そもそもモンスターに対しての効果でないため、リリースできない系のテキストを持たないと回避不能と言う鬼。やべえよやべえよ……

イチマ
……私は、求めていた。私に感動を覚えさせる、鮮烈な味を。だがしかし、そんなものは何処にもない。悲しきかな、私は無感動のまま命を終えるのか。
……ふと、目の前に見えたのは三日前に亡くなった母の墓だった。
……嗚呼、私は狂ってしまったのだろうか?気がつくと手に持ったショベルで墓を暴いていた。手先に伝わる、鉄と白木のぶつかる感覚。それより先は人の禁忌。
蓋を開け、中の母を見る。綺麗な顔で目を閉じている女を見、私は、その指を———
———嗚呼、嗚呼!何と美味か!私の求めた味とは是即ち!禁忌とは何と甘美で鉄の味がするのだろう!神を冒涜するのはこれほどにも!
……嗚呼、食べ終えてしまった、だけれど母にはまだ脚がある。脚を喰らえば腹を裂こう、腸を、血を啜ろう。美味、美味、美味………!
……気がつくと、そこには母はいなかった。まあいいか。食材に対しての悔やみなんてないのだから。
蒼銀の髪、病的な程に白い肌、白のドレスと艶やかな唇を血に濡らした少女、否、怪物。145cm。」(2016-03-26 07:43)

ター坊
「ストーリーも鬼畜。通常召喚ラッシュができる妖仙獣を使えばなんとか…なる?もしくはペンデュラムで同時召喚?
バーンと特定の個数を越えたらとんでもないデッキ破壊のおまけも与える恐ろしい子。」(2016-03-26 08:21)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
もぐもぐとそこいらにいる人を食べちゃう(物理的に)少女はデッキをもぐもぐ。悪食な暴食の化身。見た目は可愛いんだけど……」(2016-03-26 08:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー