HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呪盲人形 イツキ

呪盲人形 イツキ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


呪盲人形 イツキ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/特殊召喚/効果】 呪人形
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 100 1400
このカードは通常召喚・反転召喚できない。 守備表示のこのカードは戦闘では破壊されない。 ①このカードがフィールドに存在する限り、相手のモンスターの攻撃対象は、相手プレイヤーの代わりに自分が選ぶ。②このカードに攻撃したモンスターの攻撃力がこのカードの守備力よりも高い場合、このカードに呪殺カウンターを1つ載せる。③このカードに載っている呪殺カウンターを全て取り除いて発動できる。取り除いた個数まで、相手フィールドのカードをデッキに戻す。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/03/25 7:09



にゃる
「こんな感じ。相手の攻撃を自動的に誘導する鬼畜。

イツキ
「見てはいけない物」を見てしまったが為に、眼を潰され、盲人となった少女。彼女は幼く、周りの者もまた幼かった為に酷い迫害を受けたが、それでもなお彼女は可愛らしく、気高かった。
……それが本当ならどれ程良かったことか。彼女は言われたような聖人君子ではない。怒りを抑え込み、外に出さないことができるただの少女だった。
彼女は理不尽に怒り狂う。同じ年代の少女を誘拐してはその眼をゆっくりと、残酷に潰す。141cm。
ロックバーンじゃないけど気にするな!
「ああ……憎い、憎い憎い憎い憎い!私から光を奪ったあの男が、私を厄介者と見た周りの人が、理不尽を許すこの世界が!」
「何故?何故私だけこんな理不尽を受けなければならなかった?なら私だって理不尽を押し付けてもいいんだよね?悪いのは世界だもん。私悪くなーい、悪くないもん」
「今、私の眼を笑ったか?誰か私のことを笑ったかァ!?お前か!?お前!?それとも貴様か!?ふざけるな馬鹿が!眼を潰された痛みすら知らない凡俗!お前らに体験させてやろうか!?理不尽に!嗚呼理不尽に!」」(2016-03-25 07:09)

ター坊
「誰か「君の眼になるよ」って言う優しい奴は一人くらいはいなかったのか?
対象を取らないデッキバウンスが弱いわけがない。カウンターが乗る条件も緩く、バトルマニアなどで攻撃を強制すれば返しで全滅なんてことも。ただ効果には何の耐性もないため守ってあげよう。」(2016-03-25 07:55)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
いたにはいた。けれど彼女は憤怒で狂っていたため聞いていない可能性が高いです。或いは、そのような人を既に葬ったか。または、その両方か。人間不信に狂乱のバステがついてる時点で人間としては死んでいるも同然。だからこそ彼女は人形なのです。」(2016-03-25 15:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー