HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 創世の獅子エターナル・エイゼル

創世の獅子エターナル・エイゼル

パズドラさん の作成したオリジナルカードです。


創世の獅子エターナル・エイゼル
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 エイゼル
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2500
レベル8「エイゼル」モンスター×3 ①:1ターンに1度、このカードのx素材を1つ取り除いて発動できる。自分場のモンスターを好きな数、好きな順にデッキの上に戻してよい。その後、デッキの上から5枚見てその中から「エイゼル」モンスターを好きな数ssする。残ったカードは好きな順にデッキの下に戻す。このカードはepまでこの効果でssしたモンスターの攻撃力の合計分攻撃力がアップする。②:このカードの攻撃宣言時、ダメージステップ終了まで自分場のモンスター1体につきこのカードの攻撃力は500ポイントアップする。
作者 作成日時
パズドラさん 2016/03/24 21:46



パズドラ
「自分場のモンスターを戻すことができれば安定して9000オーバーの攻撃力を叩き出すことができます」(2016-03-24 21:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー