HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 粉骨砕身

粉骨砕身

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


粉骨砕身
種類・種族 カテゴリー名
- オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを破壊し、ターン終了時まで相手フィールド上の全てのモンスターの攻撃力は破壊したモンスターの攻撃力分だけダウンする。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2016/03/24 20:41



ギガプラント
「自発的に破壊できるところに注目したい。デストラクトポーションとどっちを採用するかは場合によるか。」(2016-03-24 20:41)

雷音@菅野獅龍
「恐らく破壊とブルーセイリオス処理は同時だと考えると、ユベルか炎王、ちょっと手は込むが機皇帝やトゥルースを積んだSinとかで使えると予想する。

ただ罠だから若干遅く、ダウンさせたにしろこのターンの終わりまでなので追撃も難しい。
本当に自発的に破壊をメインとしたデッキでないと難しいか。」(2016-03-25 09:46)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
罠故の遅さはやっぱりちょっと痛いですね。時間はかかりますかま自分ターンで使えれば嬉しいかもです。」(2016-03-25 12:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー