HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 文武の甘味姫マルト

文武の甘味姫マルト

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


文武の甘味姫マルト
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/リバース/効果】 甘味姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2050 2450
レベル4モンスター×2 「文武の甘味姫マルト」は自分のモンスターゾーンに存在する元々の持ち主が相手となるモンスター2体の上に重ねてX召喚する事ができる。「文武の甘味姫マルト」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードがリバースした場合、発動できる。ターン終了時まで自分フィールドのリバースモンスターは戦闘では破壊されない。(2):このカードの下のX素材を1つ取り除き相手のモンスターゾーンの特殊召喚されたモンスター1体を対象にして発動できる。対象のモンスターのコントロールを得る。(3):自分のモンスターゾーンに元々の持ち主が相手となるモンスターが存在する場合、このカードの攻撃力・守備力をそれぞれ600ポイントアップする。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/03/24 5:41



風鼠
「マルトX形態。

178㎝B98W67H94Fカップ。
女性らしく成長しスタイルも良くなったことで男性ファンも出来たらしく、時折告白されるようになった。以前はズボンしか穿かなかったが、最近は時折スカートを穿くようにもなった。
ルクト「いや~服一杯買ったね~」
マルト「ほとんどはルクトの服だがな。」
ルクト「ご、ごめん。昔の服、殆ど合わなくなっちゃってさ。」
マルト「まったく、お前は背が伸びすぎた、ルクト」
ルクト「や~僕も驚きだよ。」
マルト「私より少し高かった位だったのに…今は首が少し辛いぞ…」
ルクト「うぅ…ごめん。」
マルト「あ、謝るな。背が伸びるのは、自分ではコントロールできんからな。」
シルフ「あ~マルトとルクトだ~!やっほ~何やってるの~?」
ルクト「あ、シルフ。僕達、今服を買ってきた帰りなんだ。」
シルフ「そっか~。…あれ、マルトがスカートなんて珍しい~♪」
マルト「…悪い顔になってるぞ、シルフ。」
シルフ「えい♪」
ひゅう(風)
マルト「…!ふ、残念だったな。スカートをめくろうとしたのだろうが…抑えてればめくれん。」
ルクト「…ま、マルトちゃん…」
マルト「どうかしたか、ルクト。」
シルフ「にゃはは~♪マルトのパンツ、猫さんだ~♪」
マルト「…な!スカートの中に…く、やられた…」
シルフ「しかも、マルトが手で抑えてるところに頭があるから~♪私が離れたくても離れないし♪マルトが手離したら、スカート捲るし~♪」
ルクト「どっちも少し嫌だね」
マルト「(手を離せば…下着が…でも離さないとシルフに…ずっと見られるし…私はどうすれば…)」
シルフ「極楽~♪」」(2016-03-24 05:41)

ター坊
「シルフちゃん、そこ代わってくr(ゴヨウされた
戦闘破壊耐性を付与してくれますがそもそも戦闘で破壊されるの?というくらい強化されることもあるのでちょっと蛇足感が…。まぁそれを差し引いてもコントロール奪取は強い。まさかコントロール奪取が最強の効果か?」(2016-03-24 07:49)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。

おっしゃる通り、確かにステータスは異常に上がっている時もありますので、破壊されにくい時もありますが、甘味姫や裏風以外のリバースを守る為に付けました。
コントロール奪取は最強(白目」(2016-03-24 08:03)

名無しのゴーレム
「シルフさんマジパネェっす!!
①の耐性付与は発動させること自体が手間な上に蘇生カードが豊富なこのカテゴリなら破壊してもらってもたいして問題ないような気もしますが……まあ②が強いからいいか。」(2016-03-24 23:33)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
確かに破壊された方が良い事が多そうですね(汗
もっと有効な効果にするべきだったか…」(2016-03-25 07:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー