HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星海聖女 ジェミナ

星海聖女 ジェミナ

イベリコ豚丼さん の作成したオリジナルカードです。


星海聖女 ジェミナ
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 星海
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 1500
「星海聖女ジェミナ」の①②の効果は1ターンに1度、どちらか一方しか発動できない。 ①このモンスターが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。除外されている「星海」モンスター1体を墓地に戻す。その後、墓地の「星海」モンスター1体を手札に加える。②自分メインフェイズに発動できる。手札から「星海」モンスター1体を墓地に送り、デッキから墓地に送ったモンスターの同名モンスターを手札に加える。
作者 作成日時
イベリコ豚丼さん 2016/03/23 13:59



イベリコ豚丼
「最後の聖女、双子座担当ジェミナちゃん。
名前は1つでもちゃんと二人いる。
効果の方も若干双子を意識した造りになっています。
①の効果は墓地効果使用済の使獣の再発動を促し、手札効果を使いたい使獣の再使用を手助けします。
また②の効果では、手札アド損なしで墓地効果を発動しに行くか、デッキを1枚圧縮しつつ手札効果発動の二つの使い方ができます。

ssに縛られなくていい今のうちに星海を投稿しきってしまいます。」(2016-03-23 13:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー