HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 誘惑魔妃クレパトラ

誘惑魔妃クレパトラ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


誘惑魔妃クレパトラ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/効果】 誘惑魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 0 0
「誘惑魔」レベル2モンスター×3 「誘惑魔妃クレパトラ」は自分フィールドに1体しか存在できない。①:このカードは相手のカードの効果を受けない。②:X素材を持つこのカードが自分フィールドに存在する限り、相手の墓地に送られるカードは墓地には送られず全て除外される。③:相手モンスターの攻撃宣言時にこのカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。その攻撃を無効にしてバトルフェイズを終了し、その後お互いにデッキからカードを2枚ドローする。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/03/23 7:36



ター坊
「エクストラ組と魔法・罠を交互に出す予定です。名前は世界三大美女として有名なクレオパトラより。

以下設定
黒髪褐色肌の妖艶な美女。見た目はビ〇チっぽいが心は清らかで争いを嫌う。しかし、その天性の美貌から清楚な心を汚したいと男の情欲を掻き立てる。

「やめて!マスターを傷つけないで下さい!代わりに私の体を捧げますから…!」
「たとえ、身は辱しめられ汚れようとも、心…までは…!」
「負けない…!絶対に肉欲の快楽に、負けにゃ…んああぁん!!」

(2016-03-23 07:36)

えくぅ⑨
「重い!脆いけど硬い!強い!
素材縛りと素材数・ステータスを犠牲に、耐性の限りを尽くしたエクシーズモンスター。
①の時点でランク2の領域から吹っ飛んでいる耐性ですが、素材もランク2の領域から吹っ飛んでいると言う当にハイリスクハイリターン。耐性面は①だけでもトップクラスですが、③の効果により戦闘でもある程度は耐えられます(ライトニングでもこない限り)。ドロー加速・デッキ破壊効果も一気に2枚と優秀。
そして②の効果により、壁だけではなく優秀なメタカードとしても機能します。取り敢えず真っ先に建てたい1枚。」(2016-03-23 08:38)

ター坊
「えくぅ⑨さん、コメントありがとうございます。
全部ゼロですからね。その分、効果はエグくなるのは必然かと。」(2016-03-23 08:45)

風鼠
「薄い本を厚くする為に、もっと人員を増やそう(

脆そうで意外と固いモンスターで、誘惑魔では初めて?の自分もドローできる効果を内蔵。
(2)はX素材もっている限り相手だけ次元の裂け目を発動できる為、大抵のデッキの展開を妨害しつつ、こちらの展開には影響しにくいのが良。」(2016-03-23 09:32)

sento

設定が…(殴
①はランク2なのに物凄い耐性。でもって戦闘終了でお互い手札補充。重いが出せれば確実に場に残るカードですね」(2016-03-23 09:53)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
いればいるほど盛り上がりますね!
確かに自分からドローするのは初ですね。裂け目よかはマクロの方ですね。ダーク・ロウもいることですし、このくらいの制約を与えても良いですよね。」(2016-03-23 10:09)

ター坊
「sentoさん、コメントありがとうございます。
確かに設定はあうあうですね。
素材に縛りはものの、特殊召喚効果が多いため出るときはすんなり出るかも?」(2016-03-23 10:21)

モブ夫
「インフェルノイドの皆さん「やべぇよやべぇよ・・・」
でも可愛いから許す。

加速する欲望と地獄の暴走召喚のコンボとか強そう」(2016-03-23 12:29)

モブ夫
「あ、素早く出せそうって意味です。
エクシーズ、シンクロ、融合全部使うっぽいですし。
ん?三大美女?三大召喚?あっ…(察し)」(2016-03-23 12:40)

ター坊
「モブ夫さん、コメントありがとうございます。
インエルノイドお前ら手札から除外できるから良いじゃん。
そしてお察しの通り後の融合とシンクロの枠は…。」(2016-03-23 13:04)

名無しのゴーレム
「ま、まだだ……まだ内から湧き出る欲望に、屈するわけには……
攻守0の癖してその効果から他のどのモンスターよりも倒しにくいかもしれない鉄壁。普通にいけば3ターンの安全が保障され、その間に相手にドローさせまくってデッキアウトさせればこちらの勝ち。こちらも2ドローできちゃうためさらに後続を展開することも……一応モンスター効果を受けないモンスターなら③を無視して殴れるみたいですけどね(攻撃の無力化はそうらしいです)。」(2016-03-23 16:06)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
どこまで欲望に耐えられるかな?
相手はこんなのが立ってる状態で殴ってくるのか?という疑問はありますね。
なるほど、モンスター効果に耐性があるなら突破できるか…あ、ガイアドレイク」(2016-03-23 16:18)

モブ夫
「あ、手札はどっさりあるのかw
・・・けどやな予感がする・・・」(2016-03-23 16:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー