HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 加速する欲望

加速する欲望

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


加速する欲望
種類・種族 カテゴリー名
- 誘惑魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「加速する欲望」は自分フィールドに1枚しか存在できない。①:このカードが自分フィールドに存在する限り、相手がドローフェイズで通常のドローを行う場合、相手の通常のドローによってドローする枚数は2枚になる。②:このカードが自分フィールドに存在する限り、相手は1ターンに1体しかモンスターを特殊召喚できない。③:自分フィールドに「誘惑魔」モンスターが存在する限り、このカードは相手のカードの効果の対象にならない。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/03/22 7:27



ター坊
「相手のドローを加速させてあげる代わりに特殊召喚するモンスターの数を制限してくれます。

以下設定
悦楽に溺れ、男がより多くの色欲を満たそうとすればするほど、破滅も加速度的に迫ってくる。

スイーティー「はぁ、はぁ…。んあっ!激しいんだかr…あぁん!」
ローリ「おにいひゃん、しゅごい…」
ワンジェー「おなかに…いっぱい……先輩の…あしゅいの…。ハァ…ハァ…」


(2016-03-22 07:27)

にゃる
「これは夢か現実なのか……過熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する。
特殊召喚が1体だけになるという恐ろしい効果。むしろホイホイ出てきそうな気がしますね……
そして③の耐性は羽箒やサテライトキャノンファルコン、シルバーフォースとかで除去されてしまう以上然程強くは無いはず。」(2016-03-22 08:32)

ター坊
「にゃるさん、コメントありがとうございます。
さぁあとは魔法・罠とエクストラ組。誘惑魔シリーズは最終章に向けて暴走します。
1体なのでペンデュラム召喚等で複数体同時召喚が不可能になります。耐性については後々、とんでもない娘が…」(2016-03-22 09:25)

白金 将
「特殊召喚を制限するという最近のデッキのほとんどを機能不全に追い込む強力魔法。
プリセスさんで持ってくることが出来るのも実に恐ろしい。

あ、僕はスイーティー姉さんのせいで破滅まっしぐら()」(2016-03-22 09:57)

風鼠
「…何なのだ、これは!どうすればいいのだ?!

(1)は相手の通常ドローを常に強欲にする効果。
(2)は、特殊召喚できる回数の制限。自然と相手の手札は多くなる為、特殊召喚できる事が多いのでそれを抑制できるのは良。

…エキストラ枠がでてきたら…うん、落ちる自信がある(確信」(2016-03-22 10:01)

ター坊
「白金 将さん、コメントありがとうございます。
ただ普通に使うと相手のドローを加速させるので誘惑魔とのセットがオススメです。
女の子は9種類+αですからね。お好みの娘がいて何より。」(2016-03-22 10:33)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
単純計算で相手のデッキはこのカードのみで2倍速で減っていきます。
エクストラは…ちょっと考えてませんが魅力溢れる感じでやりたいと思います。」(2016-03-22 10:45)

えくぅ⑨
「何なのだ、これは!どうすればy(二番煎じ)
相手のドローでデッキ枚数がマッハになるカード。ぱっと見、相手にドローさせる代わりに耐性付与+SSメタをしてるように見えますが、誘惑魔カテゴリで相手の手札が増えたりデッキが削れるのはメリット以外の何物でもないという。
②の効果はミドラーシュのトラウマがフラッシュバックするレベルで強力。誘惑魔が光統一なので、オネストやら入れる序でに雪花も入れて、欲望を発動後雪花+魔封じでもう何もさせない戦法も。
誘惑魔さえ守り抜けば、③の効果による耐性で破壊されることは早々ありません(多分羽根帚くらい)。オネストやら超電磁やらで誘惑魔をバリアーしつつ維持したい所。」(2016-03-22 21:08)

名無しのゴーレム
「や、やめろ……やめてくれ……! これ以上は私の中のロ〇コンが抑えられない!
そろそろドローがきつくなってきた感じ。②で割とキツイロックもかかるため、もたついてる間にデッキアウト……なんてのが多そう。でも普通のデッキ破壊とは違い全部手札に加わってしまうため、対策カードみたいなのが1枚でもあればそれも加えさせてしまうのが苦しいか……具体的に? ……局地的大ハリケーンとか?」(2016-03-22 22:13)

ター坊
「えくぅ⑨さん、コメントありがとうございます。
手札が増えても何も出来ないよ、みたいな感じにしました。デッキは倍速以上のペースで減る中で特殊召喚も制限されて勝利できますかね?」(2016-03-22 22:43)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
解放すれば良いじゃないですか。本能の赴くままに。
そして誘惑の前にそんな小細工は通用しないと言わんばかりのロックを固める予定です。」(2016-03-22 22:48)

パズドラ
「こんなエロそうなアクセルはそうそうないぜ!」(2016-03-23 01:22)

ター坊
「パズドラさん、コメントありがとうございます。
みんなの妄想もマッハで膨らむでしょう。」(2016-03-23 07:05)

モブ夫
「手札がどんなに多くとも

出されなければどうということは無い。

一ターンに1体と言うミドラーシュもびっくりな鬼畜ロック敵に回したくない・・・恐ろしい娘!」(2016-03-23 12:26)

ター坊
「モブ夫さん、コメントありがとうございます。
回と体、たった1文字の違いですが影響は大きい。そして文字通り手札を余らせて腐らせる。」(2016-03-23 12:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー