HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 誘惑魔プリセス

誘惑魔プリセス

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


誘惑魔プリセス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 誘惑魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 0 0
①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から「インモラル」魔法・罠カードを1枚選択して手札に加える。その後相手はデッキから1枚ドローする。②:このカードは相手のカードの効果を受けない。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/03/21 7:26



ター坊
「専用の魔法・罠カードをサーチorサルベージしてくれます。

以下設定
わがままなお子様プリンセスの誘惑魔。古くさい喋りをすれば偉く見えると思っている。憎みきれない可愛さで相手をメロメロにする。また極度の寂しがり屋でもある。

「わらわは姫であるぞー!おとなしく身をささげよー!」
「ほ、ほう。そこそこ立派じゃな…。ほ、ほめてつかわすぞ…」(男のアレはあんなに長くて太いなんて聞いておらぬぞ!)
「イヤじゃー!いかないでたも!わらわとぬしはずっといっしょじゃ!はなれるなぞ申すな、ばかものー!」グズッ,ヒック


(2016-03-21 07:26)

風鼠
「可愛い(確信)

カテゴリの魔法罠をサーチ・サルベージできる効果でき、妨害されないエアーマン。
魔法罠の効果は分からないものの、サーチサルベージできるのは優秀で、必須カードに成りそう。
離れない代わりに、いろんな事しようなー(なでなで
(2016-03-21 07:38)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
いろんな事って具体的にはナニをヤるんでしょうか?
専用の魔法・罠は様々な制約を相手に与えるコントロール寄りな効果にする予定です。」(2016-03-21 08:26)

にゃる
「申し訳ないが年端もいかない少女にアレな行為を行うことはNG。ノータッチ精神を欠いたこやつは風上にも置けぬわ!
「インモラル」魔法カードがどんなのかは分かりませんがきっと淫靡なものなんでしょうね、闇を感じる……」(2016-03-21 09:09)

ター坊
「にゃるさん、コメントありがとうございます。
俗にいう見た目は子供頭脳は大人、という奴です。所謂、合法ロリ。実年齢も高いためノータッチ精神には触れませんぞ!
イラストにしたら物凄いことになるかも?」(2016-03-21 09:30)

モブ夫
「メインエンジンっぽい娘。
オリカに絵付ける画力欲しいなー俺もなー」(2016-03-21 16:59)

ター坊
「モブ夫さん、コメントありがとうございます。
確かに魔法・罠でだめ押しのトドメを刺すのでエンジンと言えばエンジンかも。
イラスト描けるならたぶん、恋姫〇双の袁術みたいな感じに描くと思います。」(2016-03-21 17:15)

名無しのゴーレム
「姫の命令なら仕方ない、身を捧げなきゃ(使命感)
どう考えてもアウトっぽい名前のサポートカードをサーチ・サルベージ出来る娘。(相手が)1枚しかドロー出来ないのはなんか物足りない気もしますが……」(2016-03-21 17:40)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
姫はさみしんぼなので可愛がってあげましょう。
名前はアウトですが、効果もかなりアウトにする予定です。」(2016-03-21 19:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー