HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ベロシティ・エクスプローラー

ベロシティ・エクスプローラー

wynndaさん の作成したオリジナルカードです。


ベロシティ・エクスプローラー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/チューナー/効果】 ベロシティ
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 100
このカードをS素材とする場合、機械族SモンスターのS召喚にしか使用できない。「ベロシティ・エクスプローラー」の②の効果はデュエル中に1度しか発動できず、③の効果は自分の墓地に速攻魔法以外の魔法カードが存在する場合発動できない。 ①このカードが墓地に送られた時に発動する。墓地のこのカードを除外する。②このカードが除外されている場合、自分のメインフェイズに発動できる。除外されているこのカードを自分の手札に加える。③このカードがカードの効果により手札に加わった場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。その後、手札・自分の墓地からレベル4以下の「ベロシティ」モンスター1体を特殊召喚できる。
作者 作成日時
wynndaさん 2016/03/20 20:12



wynnda
「ベロシティカード第7弾。この探査艇はベロシティの光速エネルギーの謎と代替エネルギー資源の捜索、未知の文明の発見と接触を任務としている。」(2016-03-20 20:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー