HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超重騎士 テスクロード

超重騎士 テスクロード

sentoさん の作成したオリジナルカードです。


超重騎士 テスクロード
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 超重
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 800 600
①:自分の墓地に魔法・罠カードが存在せず、相手がモンスターを特殊召喚した場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
作者 作成日時
sentoさん 2016/03/20 17:37



sento
「「神秘の混合世界」で務が使用する「超重」と名のついたカード群
新カテゴリになります。
「超重」ですので「超重武者」や「グラビティ・バインドー超重力の網ー」ともシナジーがあります。
今回は相手依存のSS効果を持つモンスターです。墓地に魔法・罠がない場合なので、超重武者型になります。
「超重」は魔法・罠も利用しますが、墓地から魔法・罠を消し去る方法もあるカテゴリです」(2016-03-20 17:37)

トワイライト
「「超重騎士」というカテゴリでは
なく「超重」ですか!それは
シナジーやサーチがはかどり
そうですね!

コストなしでSSできるのは強い
ですが、魔法・罠カードがない
場合という条件があるので、
もう少し攻撃力か守備力を高く
しても良かったかと思います。
いざって時に壁にもできるよう
なのでうれしいです。」(2016-03-20 18:11)

sento
「トワイライトさん、コメントありがとうございます!
壁として使う事もできますが、このカードにはまた別の使い道が…
今後のカードにご期待ください!」(2016-03-20 19:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー