HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 全癒の甘味姫メープル

全癒の甘味姫メープル

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


全癒の甘味姫メープル
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/リバース/効果】 甘味姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 2700
レベル4モンスター×2 「全癒の甘味姫シロップ」は自分のモンスターゾーンに存在する元々の持ち主が相手となるモンスター1体の上に重ねてX召喚する事ができる。「全癒の甘味姫メープル」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードがリバースした場合相手のモンスターゾーンのモンスター2体まで対象に発動できる。対象のモンスターのコントロールを得る。(2):このカードの下のX素材を1つ取り除いて発動できる。自分のデッキからレベル6以下の天使族モンスター又はリバースモンスターを1体選び、選んだモンスターを裏側守備表示で特殊召喚する。(3):自分のモンスターゾーンに元々の持ち主が相手となるモンスターが存在する場合、このカードの攻撃力・守備力をそれぞれ600ポイントアップする。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/03/19 9:34



風鼠
「甘味姫メープルXモンスター体


151cmB104W50H85Nカップ
大抵の男(と一部の女性)を虜にできる豊かな胸となった。最近胸を触ると、バストアップ効果があるという根拠がない噂が広まり、胸を触られる機会が増えた。

メープル「あの…やっぱり…恥ずかしいよぉ…」
ロース「メープルちゃん、似合ってるよ!」
レープ「可愛い~♪」
メープル「はうう…」(///)
ロース「今日から、店の手伝い頑張ろうね♪」
メープル「は、はい!」

メープル「あの…私は何をすれば…」
ロース母「あ、メープルちゃんはね、最初はあそこでこの店で食べてくお客様にご奉仕かな♪」
メープルたんにご奉仕コーナー 料金:1000円(税抜)
メイドのメープルたんに食べさせてもらったり、いちゃいちゃしよう!追加料金を払えば最大3時間まで延長可能!度を越えた卑猥行為や迷惑行為を行った場合即刻出入り禁止を致します。

メープル「ふぇえ?!」
ロース母「頑張ってね♪」
メープル「は、恥ずかしいです~」(///)

メープル「あの…その…あ、あ~んしてくださいぃ~」(///)

メープル「ご、ご主人様、い、行ってらっしゃい…にゃ、にゃん」(///)

メープル「お、おいしくなぁ~れ…そ、その…も、萌え萌えきゅん」(///)

ロース「(メープルちゃん頑張ってるなぁ~)」
ラチノ「あぁ…妹にご奉仕されたい…」
レープ「だったらお金払えばいいんじゃ…」
ルクト「駄目だよ。お姉さん、始まった直後に出禁喰らってたから…」」(2016-03-19 09:34)

ター坊
「俺は樋口一葉を1体をリリースするぜ!!
想像を絶するたゆんたゆんに成長したメープル。ロースママン、商売上手だなコンチクショウ。
効果はこころなしか一番強奪効果が納得できる①の共通効果。そしてX素材だけでリクルートしてくれる②で戦線を増強してくれる。」(2016-03-19 09:57)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
ロース母「ありがとうございま~す」
きっと人型モンスター(特に男性)は、この胸の虜になって…」(2016-03-19 11:07)

えくぅ⑨
「これ以上は(描写とかアレ的に)不味いですよ!
甘味姫エクシーズ。妥協召喚効果の時点でトップクラスの除去効果を持つ他、エクシーズでは類を見ないリバース時効果、広範囲のSS効果、限定条件でのバフ効果を持ちます。
4月から無制限になる精神操作で奪う→シロップエクシーズという色々と耐性をガン無視した妥協召喚のコンボがかなり強力。それだけではなく、リバースすれば一気に2体奪える効果付き。裏側にする事自体は甘味姫の効果で楽々行えるので、太陽の書等と組み合わせて素早くリバースを決めたい所。
そして②の効果でテテュスを呼び出せます。テテュス以外でも小型リバースなら何でも呼び出せるので、手札と相談して色々とコンボ出来そうです。
問題は耐久に寄っているステータスですが、この問題も③である程度解消可能。帝ラインの2400で下級相手なら難なく倒せそうですし、耐久は3300とガイアペライオすら止める事が出来ます。
攻防除去と3点揃ったモンスター。色んな意味でエクストラに3枚は入れておきたいです。」(2016-03-19 16:05)

風鼠
「えくぅ⑨さん、コメントありがとうございます。
今回は(あれ的な意味で)少しやり過ぎたかもしれません。

精神操作等の汎用コントロール奪取とは相性が良いですね。即出せ、しかも効果を活かしやすいので。

ステータスの偏りに関しては、意外と最新の注意を払い、攻撃力はなるべく上級ライン位で済むようにしました。
(2016-03-19 17:59)

名無しのゴーレム
「え? これの何が問題なんですか?(感覚麻痺) 「度を越えた卑猥行為」って、じゃあ度を越えない卑猥行為ならいいのか!? ってか度を超えない卑猥行為ってなんなんだ!? 犯罪臭がするぜ……
何故だ、何故1体でX召喚出来るようになっているんだ!? 精神操作が万能除去カードに早変わりしてしまう狂気のカード。月の書でも積んどけば除去カードの的になり、万が一除去されなければ心変わり二発……②も③も必要ない、彼女がいたら精神操作は一生出所出来なかったでしょうね……」(2016-03-19 18:32)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
度を越える、越えないの判断はロースママが握っておりますので、私の独断では判断できません(おい、作者

1体でX召喚できてしまう件に関しましては、Xモンスターの製作当初は1体だったため、その名残でこのカードだけ直さず投稿してしまったのが原因ですね。はい。だが、このカードはこのまま通そう(おい」(2016-03-19 18:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー