HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 誘惑魔マディア

誘惑魔マディア

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


誘惑魔マディア
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/チューナー/効果】 誘惑魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 0 0
①:1ターンに1度、発動できる。自分の手札から「誘惑魔」モンスター1体を特殊召喚する。その後、相手はこの効果で特殊召喚したモンスターのレベル分、デッキからドローする。②:このカードは相手のカードの効果を受けない。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/03/19 7:51



ター坊
「SがいるならMもいるだろ?

以下設定
ある意味で一番危険かも知れない誘惑魔。対象者を御主人様、自分を牝犬と呼ぶ変態で、命令されたりお仕置きされたりして喜ぶ困ったちゃん。男はその非日常な状況に理性が狂う。

「御主人様ぁ…はしたない牝犬に命令して下さぁい…」
「申し訳ありましぇん…。我慢できなくて出ちゃうぅ…牝犬シーシー出ひゃいまひゅうぅ…!」
「もっとひて!はしたない発情変態牝犬にもっとお仕置きして下ひゃい!!ぶちこんで下ひゃいいぃぃ!!!」」(2016-03-19 07:51)

にゃる
「よし!じゃあ(精神病棟に)ぶち込んでやるぜ!いやまずいですわこれ。
毎ターン2ドローを行わせる鬼。強欲なマディア。
こんなキャラ病院に連れて行きたくもないよ!」(2016-03-19 08:23)

ター坊
「にゃるさん、コメントありがとうございます。
もはや私が病気です。
相手にドローを強要するのは伝統です。相手をドンドン強欲にしましょう。」(2016-03-19 09:10)

風鼠
「なんか全裸に首輪で、地下室のイメージが湧いたのは、私だけでしょうか?

カテゴリモンスターを手札から特殊召喚する効果。同名カードの特殊召喚制限が無いため、手札にこのカードが3枚あれば、このカードの効果だけで3体展開が可能に。強い。」(2016-03-19 09:38)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
全裸に首輪は正解ですが、私は野外でハイハイ移動をイメージしました(鬼畜野郎
やった、すぐブラック・ミストが出来るぞ!」(2016-03-19 09:44)

名無しのゴーレム
「いや、これは……アウトっすね。イケナイ小説を読んでる気分になります。
さすがにブラックミストさんもこんなのから出たくはないだろうな……でもランク2製造機なのは間違いなし。とはいえ大抵の場合はデッキから出せるスイーティーの方が便利なため、それに比べれば優先度は低いですね。よほど優秀なサーチカードがあれば話は別ですが……」(2016-03-19 18:21)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
やったぜ!誰もがアウトな女になったぜ!
ただこちらはチューナーという側面があるので差別化は可能だと思います。
「シンクロしひゃう!奥に突っ込まれてシンクロしひゃうよおぉぉ!」

明日はもう少しソフトな感じにしようか。」(2016-03-19 21:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー