HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JODDSハクギン・DC

JODDSハクギン・DC

ヒトカゲ の作成したオリジナルカードです。


JODDSハクギン・DC
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1800 600
水属性「JOD」モンスターを融合素材にした「JOD闇の混沌」の特殊召喚でのみ、このカードはEXデッキ・墓地から特殊召喚できる。またこのカードはフィールド・墓地に存在する場合、闇属性としても扱う。①:1ターンに1度、このカードの攻撃宣言時に発動できる。相手モンスターは全て守備表示となる。②:1ターンに1度、このカードが戦闘したダメージステップ終了時に発動できる。守備表示モンスター1体を破壊し、破壊したモンスターの守備力の数値分このモンスターの攻撃力をアップし、もう一度だけ攻撃することができる。③:お互いのターン終了時に発動する。コイントスを1回行って、表だった場合はこのカードの攻撃力は元々の数値になる。裏だった場合はこのカードを墓地に送り、このカードの攻撃力分のダメージを自分は受ける。
作者 作成日時
ヒトカゲ 2016/03/18 22:44

カテゴリ名







ヒトカゲ
「大罪の一つ「暴食」を冠する「DC」

しかし、ハクギンは深きを知るナイアルラとは接触しておらず、辺境の病が蔓延した村々での出来事で、この力が生み出された。

彼はこの力を「BL」とは違う方向性の「血の力」であり、使用し続けると「別のナニカ」に変じてしまう可能性を持つものと理解している。

効果は相手を守備表示へ変更する、ダメージステップ時に守備表示モンスター1体を破壊して破壊したモンスターの守備力をこのカードの攻撃力に加える。」(2016-03-18 22:44) 削除


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー