HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 聖蒼翼 アニマ・ドラグニア

聖蒼翼 アニマ・ドラグニア

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


聖蒼翼 アニマ・ドラグニア
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 龍姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2000 2200
「龍姫の末席 アニマ・ドラグニア」+「カーシャ・ドラグニア」と名のつくモンスター このカードの融合召喚は元々の名前が上記のカードでしか行えない。 ①このカードの融合召喚に成功した時、フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。②1ターンに1度、手札から魔法・罠カード3枚を墓地に送って発動できる。相手の魔法・罠ゾーンのカードを全て破壊する。③このカードが融合召喚以外の方法でフィールドに出されたターンのエンドフェイズ時に発動する。このカードをエクストラデッキに戻し、自分の墓地、またはエクストラデッキから「龍姫の末席 アニマ・ドラグニア」を特殊召喚する。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/03/18 8:26



にゃる
「出たなサボロー!

聖蒼翼
蒼い。私は蒼が好きかな。残していこうか、私たちの足跡———!
ちゃうけど。カーシャの力を与えられたアニマ。操水の力を得て、防御寄りになった。ちなみに露出は少ない。濡れスケもない。残念だったね。
性格は……冷たい。冷たい通り越して冷酷。言葉が異様に少なくなり、敵に情け容赦はない。カーシャよりも冷たい。蒼い。変身を解いた後アニマがゴロゴロ転げまわる。
「………覚悟」
「………殺(ト)る」
「………潰す。………お前を。………消す………」
「………冥土の土産だ………私の名前を持っていけ………」」(2016-03-18 08:26)

ター坊
「かっこいい反面、どこか厨二的な匂いがする。
とにかく魔法・罠絶対壊すガール。攻撃力は物足りないものの、切り込み役としてはうってつけ。」(2016-03-18 09:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー