HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 誘惑魔サディーナ

誘惑魔サディーナ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


誘惑魔サディーナ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 誘惑魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 0 0
①:このカードが自分モンスターゾーンに表側表示で存在する場合、自分メインフェイズに発動できる。「誘惑魔」融合モンスターカードによって決められた、このカードを含む融合素材モンスターを手札・フィールドからリリースし、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。その後相手はデッキから4枚ドローする。②:このカードは相手のカードの効果を受けない。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/03/18 7:09



ター坊
「僕っ娘を!と言うリクエストでやりましたが…。実は作ったことがないので質は期待しないで下さい。僕っ娘は快活などのイメージがあったんですが、逆にSっ気が強いクール(?)な女性にしてみました。

以下設定
冷淡な態度で接する誘惑魔。中性的な見た目で、小馬鹿にした口調とドSな行動で男のなじられたいという歪んだ欲望を刺激する。

「僕のパンツをジロジロ見る暇があったら、這いつくばって靴をなめたまえ」
「手でシゴかれただけで出るなんてお手軽で良いね。でも男として情けないと思わないかい?」
「下半身のコレ以外は役立たずなんだからおとなしくしたまえ。…まぁ僕の玩具くらいには使ってあげるよ…壊れるまではね」

(2016-03-18 07:11)

風鼠
「壊れるまで従います。ですので、いっぱいなじって!(提案者

誘惑魔もDDみたくなるのか…?
融合魔法無しで融合を可能にする効果。しかもカード効果を受けない為、チェーンで無効にされないのが良。
(2016-03-18 07:23)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
とりあいずSな僕っ娘は如何だったしょうか?他にも
「豚が僕と言葉を交わせると思ってるの?」
とか
「踏まれて大きくしてるのかい?ホント、どうしようもない変態だね君は」
のセリフもあります。
一応融合・シンクロ・エクシーズを出す予定です。」(2016-03-18 07:40)

にゃる
「このままではなじられている相手の体(デッキ)が保たない!現世と冥界の逆転しなきゃ!そうすれば立場も逆転してこっちが僕っ娘を以下略!
融合呪印生物そうで融合呪印生物でない少し融合呪印生物なモンスター。ターン制限無しでデッキ破壊は更に加速した!」(2016-03-18 08:30)

ター坊
「にゃるさん、コメントありがとうございます。
果たして発動する隙があるかな?
効果としてはスワラル・スライムを強化した感じです。蘇生等で使い回せばデッキ破壊は確かに捗りますね。」(2016-03-18 08:49)

モブ夫
「しばらくぶりに人のオリカ覗いたけど面白い人発見(・ω・)
オリジナリティ溢れるカテゴリですね。
誘惑魔見てきましたがグリードで焼き殺すとか色々出来そうです。上級に期待」(2016-03-18 09:35)

19
「なに!?もしや融合カテゴリなのか!?そしてもっとののしってください!
融合カードの代わりとなり、融合するだけで相手は4枚ドロー。融合モンスターによってはソイツ1体でデュエルエンドに持って行けるかも…?」(2016-03-18 11:14)

ター坊
「モブ夫さん、コメントありがとうございます。
相手にドローさせまくって勝つという一見意味不明なカテゴリですが、その分、こちらは手札・ライフコストを使わずに色々やりたい放題するデッキです。ソリティアなんてお手の物」(2016-03-18 11:41)

ター坊
「19さん、コメントありがとうございます。
切り札は融合以外にもシンクロ・エクシーズもいます。」(2016-03-18 12:32)

名無しのゴーレム
「いや、さすがにこれは……アウト、ですよね? これ以上とか出たらどうなってしまうんだ……
場に出さなければならないものの、このカテゴリの展開力は異常なためたいして問題はなさそう。融合モンスターの性能によりますが、安定して4枚(相手が)ドローを出来るのは便利。」(2016-03-18 16:33)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
ポンポン出てくるた融合召喚は簡単。相手にサービスしながら切り札を出しましょう。
明日はこれの真逆なモンスターを出します。まさにアウトそうなのを」(2016-03-18 19:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー