HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 聖紅翼 アニマ・ドラグニア

聖紅翼 アニマ・ドラグニア

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


聖紅翼 アニマ・ドラグニア
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 龍姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2800 1400
「龍姫の末席 アニマ・ドラグニア」+「ファイロ・ドラグニア」と名のつくモンスター このカードの融合召喚は元々の名前が上記のカードでしか行えない。 ①このカードが元々の攻撃力がこのカードより低いモンスターとバトルするダメージステップに発動できる。このカードの攻撃力はダメージステップ終了時までそのモンスターの攻撃力の半分アップする。②1ターンに1度、手札を1枚墓地へ捨てて発動できる。このカードの攻撃力をターン終了時まで400ポイントアップする。③このカードが融合召喚以外の方法でフィールドに出されたターンのエンドフェイズ時に発動する。このカードをエクストラデッキに戻し、自分の墓地、またはエクストラデッキから「龍姫の末席 アニマ・ドラグニア」を特殊召喚する。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/03/17 9:44



にゃる
「すこしサボっても……バレへんか

聖紅翼
紅蓮の拳が敵を打ち砕く!爆熱!ゴォォーッド、フィンガアアアーーッ!※違います。
それは兎も角、ファイロの力を貸し与えられたアニマ。身体能力が向上しており、薄着になっている。薄着になっている。薄着に。
性格はさほど変わらない。やや熱くはなっているが。ファイロは言動こそ結構奇抜だが、中身はディーキュに続く常識人。龍だけど。
「ありがとうございます、ファイロ!アニマ!行ってきます!!はぁい!!」
「私の拳は!全てを砕く拳です!!!バーニン!!」
「うおおおっ!今私は頑張ってます!!!こんなに動けるなんて凄いですね!!元気です!はぁい!!」」(2016-03-17 09:44)

ター坊
「もうエクストラの枠がカツカツよ!
やはり炎の必殺技はそれなのか!(グレン・ショウリンを見ながら)
より多くのダメージを与えることが可能になり、なおかつ3000打点を倒せるのは嬉しい限り。」(2016-03-17 11:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー